やっと金曜日

今週はずっと残業続きで、あんまり更新する気にもなれなかったのでお休み・・・いや、
昨日は飲んでたので違いますが(コラ
明日はゆっくりしようかなあ・・・?


気になったニュース:
イオンモール津南 11月9日オープン シネコンや東海初専門店
ついに正式発表となりましたね・・・!これは待ってたので嬉しいです。売り場面積は
前の店舗の1.8倍、店舗の数は2.6倍とかなりスケールアップです〜ただまあ前の店舗で
気に入ってた店が戻ってこなかったりでちょっと残念ではありますが・・・
オープンの日はまた見に行かないとですね!


<北海道震度7>雨の厚真、懸命の捜索活動続く
台風の被害がまだまだテレビでやってるころにまさかこんなことになるとは・・(汗
しかも北海道って震源が陸地ってほとんどないし、震度7がまず初めてだったそうで。
今年もまだ4ヶ月あるけど、これからどうなるんだろうとか(不安
こんな気象での災害に見舞われるってあるんかな・・・


レス:
カーフさん
>自転車発電機を用意しないと(殴)
電気暗いあれですねw
ナゴヤドーム(偽物)やないか(ぁっ
浅草の町並みも吹っ飛んだそうなので、見に行かないと(ぁ
>世代交代はどこの世界でも難問だから(殴)
子供が1位取れるかどうか・・・
>ここはホタテからヴィーナスさんを(ぁ
随分前から揉めてるそうですが、どうなるのかなあ・・・