ボランティアですが

今日はお仕事ですって、まあ仕事というほどじゃないんですが(^^;スタッフ
1日やってました。あー疲れた・・・で、明日もまた別の行事で朝からお出かけ。
忙しいもんですwがんばらないと〜


気になったニュース:
阪神福留「幸せなこと」盟友岩瀬と荒木の引退に涙
この時期はこうですよねえ・・・まずは選手生活お疲れ様でした。世代もどんどんと
変わっていきますが、来年は優勝できるようにがんばってほしいですね(たぶん
CSも関係ないし(苦笑)明日からしっかり来年へ向けて練習ですね。


でんぱ組の夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ「最後の日まで全力で」
こちらも引退という・・・アイドルというのもいろいろ大変なんだろうなあと。
個人的には応援してるわけではないんですが、やはり三重県出身なので気になってた
のはありましたしやっぱり残念ですねえ・・・本屋ってどこだろw


台風で屋根飛び野ざらしのSL 松阪で市民団体が管理見直し請願
屋根が吹っ飛んだのは仕方ないとして、まあこの状態がいつまでも続くという
のは確かになんとかしてほしいですよね。一生懸命手入れ(清掃)している方から
みればそりゃそう思っても仕方ないwちゃんと保存してほしいですね。


レス:
カーフさん
>がんばるぞいの気持ちでいかないと(ぁ
がんばらないでもいいんだけどねえw
>とりあえず休み増やせばいいつてものでは(汗)
もっと勉強しろ!(それか
>これからは太陽ではなく月の時代なんですね(マテ
パネルが場所をとるので、あれがなんとかなればねえ
>あやしい連中も見慣れてしまったからなぁ(^_^;;;
あそこの業界も大変っぽいな・・・