ゆっくりとは

今週の仕事もようやく終わって、やれやれゆっくりとお休み・・・というわけには
いきませんので(苦笑)明日もいろいろお仕事です〜(あーあ
がんばってきますか〜


気になったニュース:
異例の10連休、子どもへの影響に不安視も 来年のGW
とかいって、じゃあ学校だけはやるかってなったらいやなんでしょ(苦笑)まあ
長くしてお出かけってのもいいかなあと・・・まあうちはそもそも今年のGWも10連休
だったので、特に来年が10連休って言われても嬉しさはありませんが(ぇ


九州電力、13日に太陽光発電抑制 国内初の実施を決定
太陽光やってる人にはなんとももどかしいというか、納得いかないニュースなんでしょう
けど・・・まあ電気習ってた身としては最初からこれに飛びつくのが間違ってるよなあ
と・・・買取も価格下がってるし、どうなるのかなあ?


催しぞくぞく、ひこにゃんがPR 彦根、20日から「ご当地キャラ博」
彦根のイベントもまだまだ続いてるんですねえ・・・昔は松阪からも出ていたので
帯同していた時期もあったんですが、今は全然になっちゃったので。来場者も増えてる
といいのですが、そろそろゆるキャラも下降気味かもなあ(不安


レス:
カーフさん
>だらだらはいけないってことですよねええ(:^-^)
ちゃんとなさい(笑
>台風に耐えられるマグロを育成しないとダメなのか(汗)
自然の力にはなんともかなわないし・・・
>NINJAに就職できる分高いんですね(マテ
お金どっからもらえるのか(苦笑)
>原作ではなくアニメ版シスプリを持って来るとは(汗)
しかし、なんで急に(^^;