追われてます

なんか時間の使い方が下手なんだよなあ・・・もうちょっとうまく時間を
有効に使いたいんですけどねえ。気が付いたらこんな時間(苦笑)
明日もう1日行ったらお休みなのでがんばりますか〜


気になったニュース:
台風24号で…「近大マグロ」3700匹に被害 高波で網に衝突か、被害総額2億円の見込み
やっぱりマグロを育てるってのは大変なんですねえ・・うまくいくかと思えば
こういう自然現象に晒されるんですよね。被害はかなり大きいようですが苦しい
ところを乗り越えてがんばってほしいですねえ・・・マグロ食べたいw


三重県 高校就職内定率が過去最高 1.7%上回る71.7%
三重県っていろいろあるんだけど、こういうのを見ると仕事の働き口はたくさん
あるので恵まれてるんだろうなあと思うわけですが、あったらあったで人は欲が
出てしまうんで・・・選り好みするといけませんよね(^^;


妹萌アニメ「いもいも」冒頭が全国のお兄ちゃんに衝撃を与える
これからこの地方で放送あるみたいなので、見てみますか・・・
シスプリもすごかったよね・・・思い出すのは辛い思い出ばかりですが(言うな


レス:
カーフさん
>忙しいうちが鼻と言いますから(ぁ
ここが忙しくてもなんともなりませんがw
>もうみんな徒歩で行こう(殴)
あの市場で乗ってる車みたいなやつに乗りたいですw
>時速300kmで走る人もいたのだろうか(ぉ
ホームストレートだけですからね(苦笑)
お好み焼きは主食だからなぁ(ぁ
さすが広島(笑)