のんびりです

家ではすることいろいろあるんですが、仕事が急にヒマです(苦笑)
このままだとまた残業の時間が稼げない・・・(汗


気になったニュース:
綱渡りの「五輪道路」整備=築地移転延期が影響―東京都
立派な道路のはずなのに、綱渡りってねえ(それが言いたかっただけw
会期が決まってるのでそれまでにと逆算してやっていかないといけない状態での
あの延期は痛かったんでしょうね。責任とか取れそうにない感じですが大丈夫かな?


熱戦から一夜、冷めぬ興奮 鈴鹿サーキットがファンにコース開放
ここ何年かは決勝の次の日もいろんなイベントを行っていて中には結構オイシイ
ものもあったりします。まあほとんどは決勝見終わったら帰るのですがこういうので
またお客さんが長く滞在してもらえるといいなあと〜タイヤかすはお持ち帰りOKですw


片渕須直監督とオタフクソースがコラボ! 映画「この世界の片隅に」チームによるWeb動画が公開
あーそろそろお好み焼き食べたいw


レス:
カーフさん
>仕事日が減った分中身が(ぇ
意外とスカスカw
>事故した人も展示する必要があるのかも(汗)
内容が内容なので、さすがに免許は剥奪されてるんでしょうねえ
>熊本支配も近いな龍角散(ぁ
よく効く薬なので(苦笑)
>地上波でやらないとやっぱみんな注目しないですからね(汗)
再びするようになるにはハードルが高いかもなあ〜