ちょっと得かも

今日からまた仕事なのですが、昨日が1日休みだったんで実質今週は4日行けばいい
のでちょっと得した気分ですよね〜(嬉)気合入れてがんばらないと〜


気になったニュース:
「事故の歴史展示館」拡充
社員の教育用なので一般の人は入れないんですが、こういう実物が置かれているのは
やはりインパクトがあっていいかもしれませんね。まあ場所も白河なので行けるか
どうかと言われるとあれですが一般にも公開してほしいなあ・・・ツアーとか。


<ツイッター>龍角散“攻める”投稿 熊本市議退席騒動受け
商品名を出されるとさすがにイメージダウンになっちゃうかもと思いましたが、さすが
そこは会社、これをうまく使った動画がいいですね(^^;返し方がうまいですね。
悟られないようにするんなら、うまくタブレットでも使いましょう〜


鈴鹿F1観客増、3日間で16万5000人 料金施策や企画奏功
ここ何年も来場者の減少が続いてた鈴鹿の日本GPですが、やっと今年は増加となり
ました。関係者の方々も喜んでいるんじゃないかなあ・・?昔は決勝日だけでも16万人
来てた時期もあったので、更なる来場者数UPには日本人ドライバーが必要かも?
あとは地上波放送も必要かなあ?


レス:
カーフさん
>仕事はどこでもついて回りますから(汗)
仕事大好きなんだからあ・・・
>つまりランクで選べばいいんだ(ぁ
菓子パンとかは要チェックかもw
>今度はテントが空飛ぶようになるのですね(ぉ
オープニングの映像でも飛んでましたもんねw
>美術館は展示物で決まるからなぁ(汗)
向こうから借りてたみたいですが、経費削減とはならなかったなあ〜