長野でした

今日は家でゆっくりしてました。さてまあ明日からまた仕事がんばらないと・・・
久しぶりの長野はよかったです。また木崎湖行かないと。


気になったニュース:
お土産がスーパーの商品でも“がっかり”されないワケ
最近は私もお土産とか買うときに駅前のでもいいのでスーパーは見ていくように
してますね。やっぱ地元と違う商品が並んでたり見たことない名称のものとかあったり
しますからね。それにコンビニや観光客相手じゃないので安いしね(苦笑)


アニメ「ゆるキャン△」の続編が製作決定! 「へやキャン△」に第2期、劇場版まで
週末にイベントがあったみたいで、そこで発表されたんだとか。ファンもそうなん
でしょうけど、舞台になったところもこの発表に好意的?なのかなあ?ネットの
反応なのでなんともですが、山梨へ行く足もこれで離れなくなるかな?(ぇ


20年の歴史に幕‥名古屋ボストン美術館 長い列もできたが今後は未定
金山駅の横にあったんですが、まあ当初からこれちゃんと経営やっていけるのか疑問
はされてましたからね。一応運営が一度変わってからはいい感じになってたんですが。
今後はまだ未定のようですが、利便性はいいのでうまく活用してほしいですね。


レス:
カーフさん
>今度は長野へ侵攻なんですね(ぉ
次はそっちですよ(笑)
>もうそんなになってしまうわけなんですね(^_^;;;
まだまだ続くので〜(嬉
>ガムをそのまま食べるわけにはいかないからなぁ(・・;)
噛んだらくずかごへw
>氷の盤面は自前で調達してこいなんですね(ぉ
うまく滑るように調整しましょう〜