3連休です

明日からお出かけしてきます〜♪久しぶりの長野、楽しみです!


気になったニュース:
<F1>鈴鹿駆け抜け30回 日本GP開幕
今日から開幕です〜明日までちょっと天気がイマイチなんですが、現地はきっと
盛り上がってるんだと思います(行ってないので推測です)来場者数も気になるところ
ですが、まずはホンダががんばってくれないとなあ・・・(^^;


「キスミント」販売終了へ…若者中心にガム離れ

キスミントといえば、私はこのCMが頭に残ってますがガムっていう商品も生き
残るのは大変なんですねえ・・・なんとか離れっていうのがまさかガムにもあて
はまるとはね(苦笑)そんなにいろんなものから離れてどうする(^^;


冬季五輪の盛り上がりを再現 投げて遊べる「カーリング」のカプセルトイが登場
遠い昔の話のようですが、冬季オリンピックは今年の2月の話でした(苦笑)あの時
食べてた赤いサイロっていうお菓子(チーズケーキ)とか一瞬で品切れになりました
が、あれは今は買えるようになったんかなあ?


レス:
カーフさん
>この世に明日が来るためにはがんばるぞいしないと(ぁ
明日は来るのか(ぇ
>いくらでも毟り取れると知るとこうなるわけで(ぁ
うちにも支援してほしいのですが(ぁ
>バラして持ってくるんですよねマシンは(^_^;;;
セントレア中部国際空港)にやってくるのです〜
>こうして沼津の手先がまた増えると(ぉ
布教活動なのです(ニヤニヤ