ヤマ場なんですか

最近ばんばんに仕事が忙しくて残業の毎日です。あー夏前のあのヒマだったころ
が懐かしいくらいです(苦笑)まあ明日はもうちょっと楽になると思うけど・・・
急に増えたり減ったりなので、あれもうちょっとうまく調整してほしいなあ・・(汗
でもまあ明日もがんばって行かないと!


気になったニュース:
五輪支出8000億円超=286事業、用具開発中止も―検査院
まあ随分使ってるなあ・・・(汗 まああれもこれも必要な経費なんだろうけど、
始まる前からこの出費はすごいなあ(^^;他の大会とか比較しないとなんとも
だけど、ちょっと使いすぎなような・・・うちにもちょっと分けてよ(コラ


F1準備、急ピッチ 鈴鹿、日本GP5日開幕
明日からF1ウィークが始まります〜ちょっと天気がどうなるのかってとこもありますが
日曜日はいい天気のようなので、盛り上がるといいなあ・・・鈴鹿もこの先開催の更新
が決まったとはいえ、毎年観客数は減り続けているので歯止めかけないとなあ(悩


沼津の“聖地巡礼”より楽しく 「ラブライブ!」映画公開へ施策
映画が始まったあとも、ぜひぜひ沼津へ。
って、三重県民がオススメしてみました(笑)


レス:
カーフさん
>まあまだ来年春までは持ちますけどねと(^_^;;;
春なんてあっという間・・・(あー
東京二十三区強すぎだろ(まて
東京ってまあそんな力はあるだろうけど、住みたいとは(略
>みんな議長になればいいんや(まて
理由聞くとウンザリw
>これどう見ても北海道狙い一本コースだよね( ̄▽ ̄;)
地震のあとなので、何もないといいんですが・・・