いよいよなの

この画面の上についにはてなダイヤリーのお知らせが出るようになりましたね。
あーいよいよ終わりなんですね。寂しい気もしますが、最後まで。


気になったニュース:
日本の「都市力」、1位は京都市 森ビル系が調査結果
結局いろいろなものをポイント化していくとこういう結果になっちゃうんですよね(^^;
まあでも住めば都って言いますので必ずしもこれが正しいランキングというわけでは
ありませんが・・・三重県も結構いいとこですよ(苦笑)ぜひぜひ。


議長選19回も決まらず 与那国町議会 与野党同数で少数避けて辞退
もうあみだくじで決めるしかないな・・・(^^;
議長になると採決に加われないので、ちょうど5対5になってるこの状態なのでこう
なったんでしょうけど、いい加減決めないと何も進まないし・・・(汗


また“台風”週末大荒れに 2度目被害に各地で不安
週末はやめれwwww


レス:
カーフさん
>日本の未来を背負う男(かっこいい
ついてこい(コラ
>マンホールをすごい高いとこに作れば(まて
液状化現象でたまに浮いたマンホールを見ますがあれで(コラ
>次は電子マネー無しの店舗ですね(ぉ
現金も使いたいときとかありますからね
>人力で走るわけにはいかないのね(・・;)
渡し舟でやるしかないか・・・