今月もらしい

今月も忙しいみたい・・・まあいっぱい稼げると思えばいいか(遠い目
日本経済を回すために1人でいっぱいお金使ってます(苦笑)


気になったニュース:
ラブライブマンホール再設置 沼津市22枚、新デザインも
今度各所に設置されるのはカラーではないもので、それまでのものは3枚ずつ期間で
入れ替えて展示されるそうです(監視しやすいとこに)これでひと段落なればいいけど
どうでしょうねえ・・・あんまり過敏にならずに見守ってほしいもんです。
あ、また見に行こう〜


天丼てんや、ハイテク新店舗を公開
やっぱてんやは違うな(笑)
名古屋にも出来たんですが、ちょっと遠いので行きづらい・・・市内の真ん中
にもできてほしいのです。あーまた食べに行こう〜


長崎と五島結ぶ定期船、突然運休 地元「どうしたら…」
公共交通といえばあれですが、バスならまだしも船だと他の手段もないししかも
いきなり今日から休止っていうのはひどいなあ・・・それだけギリギリになってた
ってことですが、支援してあげないといけませんね。


レス:
カーフさん
>いつのまにか10月なんですよね(^_^;;;
あと3ヶ月〜
>26とか27とか出てきそうで(・・;)
まだまだ生まれそう・・・?
まとめサイトというものがなぁ(・・;)
前はもうちょっと使いやすいものでしたが・・・
>遅いとヤマタノオロチに追っかけられるので注意(まて
無事完走してくれるといいですが(まずは