お出かけというか

昨日は台風の対応で出動してたので、帰りがずいぶん遅くなってしまってもう
更新はやめておきましたw今週はまた早番なので早朝からがんばります〜
年度でいうと今日から下期、後半!がんばらないとですね!


気になったニュース:
台風24号、60代男性が軽傷 鉄道は多数運休
台風25号 非常に強い勢力に 週末は南西諸島に影響
昨日はその台風でしたが、前回よりもコースが悪かったので暴風雨すごかったですね・・
家が吹っ飛んでいくかと思いましたが、伊勢湾台風ほどの威力までにならなかったので
高潮も予測までいかなくて一安心・・・でもまたすぐ控えてるからねえ(あーあ


「最近のネット検索、欲しい情報手に入らなくなってる説」に反響
昔はなんでもクレクレ君に対してはググレカスなんて言われてたもんですが、今って
検索上位に来るのがまともなものがないので、正解というかほしい情報に辿り着かない
という悲しさ・・・どれが正しいのか、それを見極める力も必要ってことですね。


出雲駅伝、8日号砲 皇學館大が初出場 12位以内目指す
今年もそろそろ大学駅伝のシーズンが始まりますが、それに皇學館が出るとか。
どうしても関東とかの学校ばっかになっちゃうので、こういう枠に入り込んでくる
っていうのはちょっぴり嬉しい。8日開催出来るといいのですが・・・


レス:
カーフさん
>週末雨パターンずっと続くなぁと(・・;)
今度の土日は台風次第ですが、来なくても前線のおかげで雨(^^;
>そういやまともに見たことなっかたなぁ(汗)
いいなあ寝るのが早い人は(ぁ
>武四郎さんはこれが必殺武器だったのですね(まて
現存する写真で得られるものがこれくらい(言うな
紀伊半島から先がどうなるのだろうか(汗)
高潮の被害あんまり出なくてよかったです・・・