あっちこっち買い物

昨日はいい天気だったんですが、今日は朝から雨でした。なんでこういう天気予報
は当たるんだろうなあ(^^;なんか天気コントロールできんかなあ?(無茶


気になったニュース:
村尾信尚氏が「NEWS ZERO」卒業…小林麻央さんの名を出し乳がん早期発見呼びかけ
放送開始から12年、私もこの番組は好きだったのと1日の終わりに見れるいい時間帯に
していたのでよく見てました。ニュースの見方をいろいろな方法でもって伝えていただいた
のはよかったなあと思います。お疲れ様でした。来週からはどうなるのかなあ?


武四郎愛用の大首飾り複製 北海道の名付け親・生誕200年記念
実はこれ結構長いというのは聞いてたんですが、これ複製するとはなあ・・・
>製作費は298万円。
いやまた随分かかったな(汗


「非常に強い」大型台風25年ぶり上陸か 本州縦断恐れ
明日は1日台風に備える日になりそうです。また停電しないといいんだけどなあ・・・
あと次の日は月曜日で仕事なんでそれに差し障りがないといいんだけど。
あ、そして25号も出来たとか・・・しかもそれは次の週末とか(いい加減にしろ


レス:
カーフさん
>開店早々に行くのは情弱という説が(ぉ
まあオープニングイベントがメインでしたからねw
>そしてすぐに1001登板したというさすがだ(^_^;;;
今日も登板したとかで、すごいです!
>まだ新しそうなんでこっちで走るといいよ(まて
走る博物館でしたっけ(言うな
>ポテロングと何が運命を分けたのだろう・・・
触ってスマホができるかどうか(それな