今日は名古屋でした

港区にできた、東海地区初のららぽーとに行ってきました。いやすごい人でした〜
また行くかどうかは分かんないですがちょっと落ちついてからかなあ・・・


気になったニュース:
中日岩瀬男泣き「最後しっかり」史上初1000登板
1000登板、おめでとうございます!誰も到達したことのない記録ですもんね・・・
体力とか技術も大事ですけど、それだけじゃどうにもならないこともありますからね。
明日はスポーツ新聞でも見てこようかなあ?


<東京メトロ>千代田線6000系が引退 ローレル賞も受賞
この形なくなっちゃうのかあ・・・これもまた寂しいもんです。営団地下鉄といえば
このデザインですからね。また見たかったけど、5日ではなあ(無理


森永製菓「チョコフレーク」19年に生産終了へ 1967年に販売開始
あーこれ大好きなのにー!!!なくなっちゃやだよおおお〜
またスーパー行って買ってくるかあ・・・

レス:
カーフさんhttp://:title
>台風来ているというかルート前と一緒やん(汗)
次は違うルートでお願いします(^^;
任天堂本社で走らせればいいのですね(ぉ
駐車場にしましょうw
あずきバー」・・・GとかH席は駄目なのか(まて
横は5人で1列なのですw
>>みんなネタが切れたのね(ぉ
だからひっぱっちゃったダメって言ったのに〜