明日はお休み

どうなるのかちょっと分からなかったんですが、明日はお休みです(笑)
ちょっとお出かけしましょうかねえ・・・一応週末は雨なのでw


気になったニュース:
任天堂が“公道マリカー”事業者に勝訴 コスプレ衣装の貸出禁止や損害賠償の支払い認められる
やっぱ任天堂に戦いを挑むのはやめた方がいいってことですねwこっちに相当な
何かがない限りは分が悪いなあ・・・というか、あれは公道走られても危ないって
いうか事故もなかったっけ?どこかの敷地内ならいいんだけどなあ・・・


景品は「新幹線車内販売アイス&あずきバー」の食べ比べセット(1年分)
スマートEXで予約した座席がくじになるっていうのがいいですね。アイスとあずきバー
はD賞なのでD席に座らないといけませんね・・・しばらく通路側から埋まる現象が
起こるかもしれませんね(苦笑)E席よく使うけど、入浴剤セットか・・・(^^;


築地「場外市場」新名称選挙したけど1位は「場外市場」
信任投票でもやりたかったんかなあ・・?(苦笑


レス:
カーフさん
>みどりん病なのかほなみん病なのか(殴)
どっちかというと今はすわわ病です(笑)
>1000試合登板とかとんでもないことですからね(汗)
1000を達成って、スマホのゲームくらいじゃないかなあ(コラ
>そのうち兆とかその上も出てくるんですね(ぉ
4Kとかかなあ(あのKは違うw
>たまに外れても怒らないことが大切と(^_^;;;
最近ってすぐクレームするよね・・・(汗