今日は病院

月1回の通院の日でした。まあみんな朝早くからやってくるので、どんなけ混雑してる
んだってくらいです(^^;それで十分元気じゃんって思いますが(苦笑
明日行ったら休みだといいなあ・・・


気になったニュース:
中日、岩瀬投手、荒木内野手が引退 今季限り
この時期になるとどんどんこういうニュースが出てきますが、知ってる選手がこうして
引退していくのはやっぱ寂しいですね。体張ってる仕事なので限界はいつか来るのです
が、これでまた次世代の選手が出てきてくれたら、ですね。お疲れ様でした。


富士フイルム、1億画素の中判ミラーレスを開発中
1億200万画素だそうですが、何が撮れるんでしょうねえ・・・(^^;まあ被写体にも
よりますが、やっぱこれくらい高画質なんだからAqours撮りたいなあ(それか
ただもし発売ってなったら高いだろうなあこれ・・・(汗


<鉄道>台風予測 広がる「計画運休」 リスクを回避
事前にこうして予定を出してくれるのは電車で通勤、通学の人にはあらかじめいろんな
手段を検討出来るのでいいですよね。災害も多い中こういう対策とそれが浸透していくこと
は大事ですね。あとは地震津波でどう行動できるかですね。備えはしっかりと。


レス:
カーフさん
>もう秋になっているわけですからね( ・・)/
今は〜もう秋〜♪ですねw
>油はヘルシーじゃないから代替えしないと(ぁ
カロリーオフにしましょう(何
ららぽーととか都会た゜なぁすごいなぁ(ぁ
見に行きたいけど、遠いなあw
>豪商のまちつまりリア充のまちなんですね(ぉ
リア充っているかな?(ぁ