秋はお出かけで

やっとあの暑かったのも過去のものになりそうですけど、またお出かけにいい
季節がやってきましたね。今年はどこへ行こうかなあ・・・?まあ沼津はこの
ところ行きまくってたのでちょっとお休みにして(笑)別の所に行かないと・・・
長野と広島ですねw


気になったニュース:
原油価格が急伸=産油国の増産見送りで
もうなんかずっと値上がりしてる感じのあるガソリンなんですが、この情勢を見る限り
今後も高止まりというか、もう昔のようにはならないんだなあって思いますね。
もう数年後には資源の取り合いになるんじゃないかってちょっと心配です・・・


「みなとアクルス」街開き 東邦ガス工場跡地
この前金山の駅に行ったときもたくさんのポスターが貼ってありましたがついに
名古屋にもららぽーとが来るということで、ちょっと注目ですね。いきたいけど
しばらくは混雑するだろうなあ・・・夜勤明けに行っちゃうかw(ぇ


「豪商のまち」巡りを 「ちょこっと松阪牛」やスタンプラリー 来月からキャンペーン
松阪牛の料理というと高級なイメージがどうしてもあるんですが、まあちょっと
だけ食べるっていうのならそんなお金はかからないので、いいのかも?
来月から始まるので、ぜひぜひ松阪に来てください!!


レス:
カーフさん
>連休できた人っていいなぁ(^_^;;;
まだ未定(笑)
>一人ゴンドラという精神修養もありますよ(殴)
富士急でいっぱいいたやつやん・・・w
>うちらだとサッカーと野球それぞれの編成同士が連結されたりします( ・・)/
もうちょっとサッカー見る場所駅の近くにしてください(苦笑)
>まーた変な方向に曲がるのがいやか゜る(・・;)
来週かなあ・・?