連休?

うちは今日から仕事ですよ・・・いーもんいーもん、金曜日は休みだもん!(たぶん


気になったニュース:
「中秋の名月」観覧車のゴンドラ照らして 東京・お台場
会社の夕食休みのときは綺麗に見えてたんですが、家に帰ってきたらすっかり雲に
隠れてしまってて見えませんでした・・・まあ明日は雨だもんなあ(仕方ない
しかし、こんな日にゴンドラとか乗ってみたいよな・・・(それか


タイアップで収益源に サッカーチームと地域鉄道
伊豆箱根鉄道の話をしてるのかと思ったけど、あれはアニメとタイアップでしたね(^^;
大きいチームにしていこうと思ったら、やっぱいろいろ広げていくことは大切です
もんねえ・・・あーうちも今年は1回は見に行きたいなあ〜


台風24号 週末以降に本州方面へ接近か
こっち来るな!!ww


レス:
カーフさん
>葉っぱもないのに花だけ咲くんですねよ(^_^;
いつの間にかこんな咲き広がってるんですよねえ
>よしここはミノルタにしよう(まて
うちの出番だな!(ぁ
バーチャルボーイミニはまだなのか(ぉ
ハズキなんとかってやつが(別
>お値段以上ニトリだから値段以上の
跡地はホールじゃなくて博物館だそうですw