彼岸です


どんな天候の年でもこうして彼岸の季節になるとちゃんと花を咲かせるのって、なんか
すごいなあって思います・・・お出かけしてたので、今日は彼岸参りしてきました。
さ、明日はまた仕事です(泣


気になったニュース:
ニコンかキヤノンか 東京五輪も激しいシェア争い
望遠レンズの色がキヤノンが白、ニコンが黒なので白黒戦争っていうんだそうです。
初耳だった(^^;そう言われるとニコンは黒だったなあ・・・
最新の技術で撮影されるってのはいいですよね〜世界に美しい画像を配信してほしいです!


ファミコン、スーファミに、メガドラ&PS続く 発売の狙いは
この週末は東京ゲームショウでしたが、そこでソニーから初代のモデルのデザインで
ミニタイプの本体が発表されたんだそうです。昔やってた年代向けってのはあると
思うなあ・・・懐かしいの、やり込んだものってまたやりたくなりますもんね。


47年の歴史に幕…さらばニトリ文化ホール
この前にはAqoursのファンミーティングも開催予定だったのですが、先日の地震
中止になっちゃいました。これなくなっちゃうとホールって別にあるのかなあ?
というか、これ厚生年金会館のことだったのか・・・(今知った


レス:
カーフさん
>次は三時起きに挑戦だ(殴)
明日は遅番なのでゆっくりなのですw
>もう飛行機の方をレールに載せれば(まて
向こうから来てもらうのはいいんですけどねえ(ぁ
>一割ならまだ可能性がうるということですよ(^_^;
深夜で様子見てゴールデンっていうの、スタンダートになりつつありますねえ・・・
>今年は何号まで出てくるのだろう・・・(汗)
30号は超えるかもなあ・・・