明日は名古屋です

また早起きだって・・・(4時起きw


気になったニュース:
あおなみ線、空港延伸構想 名古屋市、アクセスを強化
これまた無茶なことが(苦笑)鉄道の乗り入れもあちこちあるけど、海を越えての
乗り入れってまあないよなあ(^^;しかもこのルート、台風とかそういうのに
すごく弱そうな気がする(苦笑)うまくいくとはあんまり思えないけど・・・


レギュラー昇格「ポツンと一軒家」の“出演到達率”は1割
そろそろ秋の改編があるので、その話題ですね。あの番組とか、今のネット時代
ならではのものだなあって思ってますが、やはり一般の家なので出てくれる人って
いうのは少ないんですね。そもそものんびり暮らしてるわけだしw


台風24号が発生 今後発達しながら西進
あーまたか・・・


レス:
カーフさん
>さあがんばルビィ(ぁ
がんばったー
>外から見てはいけない(戒ぁ
マジックミラーにしよう(それはw
>ここはAI僧侶の時代なのかも(ぁ
自分が死んだとき、誰がお経あげてくれるんだろう・・・