明日で終わりなので

今日も残業〜あーしんどいよおお・・・(^^;でも明日行ったら休みなので
がんばらないと・・・!!


気になったニュース:
自動運転車でデートするVR トヨタ紡織などがコンセプト展示
みなさんお待たせしました、ついに夢の果南ちゃんとのドライブデートが実現!!
のつもりです(苦笑)自動運転なので確かに他のことしててもいいんですが、きっと
スマホばっかいじってるよりかはいいかも?でも逆にこっちの方があやしくないか?(苦笑)


檀家の「お寺離れ」どう対応? お坊さんたちが緊急シンポ
昔は黙ってても檀家さんがなんでもかんでもやってくれたんですが、そういうのも
もう時代遅れみたいになってるんですねえ・・・住職のいない寺もうちの周りとか
随分増えたもんなあ・・・(^^;お経あげてくれる人もいなくなるかも?


レス:
カーフさん
>そしてまた社畜になっていくと(ぉ
いつになったら仕事減るんだか・・・w
>60年近く前からあったんだなぁ牛丼って(^_^;;;
うまいやすいはやいなので〜♪
>その背景のあやしいキャラじゃダメなのか(ぉ
また違うシンボルマークでもほしいんでしょうねえ
>車両がかつて鉄ヲタが一番嫌ったキハ40というのが(ぁっ
貸してくれたのがこれだったんじゃwそれかリクエストかなあ?