たまにはね

今日はラブライブサンシャインのキャラクターである桜内梨子ちゃんの誕生日という
ことで、定時で仕事終わらせてきました(笑)うち的には嬉野さんの誕生日ですよねw
たまにはちゃんと普通に仕事も終わらないと・・・って、明日はまた残業でしょうけど(ぁ
まだまだ稼がないと!


気になったニュース:
吉野家1号店、59年の歴史に幕=来月6日、築地市場移転で
現状、ただ計画が遅れただけになっている市場の問題ですが、一応オープンの日も
決まったので、閉店となるようですね。移転しても開業の地なので意味がなくなって
しまいますからね。また食べおさめにいっぱい来るんだろうなあ・・・(^^;


松阪ブランド認定へ 市長会見 新制度、マークを募集
松阪にもいいものたくさんあるので・・・(^^;こういうものでブランド認定する
のは生産者にとってはいいですよね。そういやうちがたまに行く沼津でもぬまづの宝
いう認定システムがありますねえ・・・これに倣ったんかな?w


鉄オタ夫婦の理想が詰まった結婚式「ブライダルトレイン」が最高すぎる
本人だけじゃなくって、参加したみんながそれなりに盛り上がらないとこんな結婚式
って出来ないですよねえ・・・いやなんか幸せそうですねw
うちもこんなの出来たらいいけど、まず相手を探さないと(それか


レス:
カーフさん
>通販とは終わってから気づくものです(殴)
そしてもう手遅れw
>終わり方はとても難しいですからね(^_^;;;
さすがにみんなが納得する終わり方なんてないような気がする・・
>アニメだと同時には存在してないんですよねこの二組(^_^;;;
あのイベントの司会のお姉さんくらいかな?(二組とも見たのは
>みかん県の陰謀ですね大変です(ぉ
みかんっていろいろあるしなあw