週明けです

うちの会社は祝日が基本仕事なので、実は昨日から仕事でした。あんまり疲れてた
ので昨日は更新する気にもなれなかったんですが・・・よくよく考えたらオーガスト
の通販昨日までだったな(汗
忘れてた・・・


気になったニュース:
「奈美恵に出逢えた事が奇跡」 MAXら元スーパーモンキーズ、引退の安室へ感謝
今日もいろんな番組で取り上げられたりとか、特番もしてましたがこんなまだまだ人気の
ある中での引退というのはやっぱり素直になると寂しいし、まだまだ歌ってほしかったけど
これがまた伝説となっていくんでしょうかねえ・・・お疲れ様でした!


μ’sとAqoursの共演に「感動」「奇跡」の声も
伝説といえばこっちもね(苦笑)月曜日にあったラジオ番組の話題ですが、まあこの2つの
グループのキャストが同じ番組に出るっていうのはすごいことなんでしょうね。
個人的にはいつでも一緒に出れるようになるといいのになあと思うのですが、さてまあw


不審物の正体はミカン 熊野の列車内で発見、処理班が出動
三重県御浜町という、1年中みかんの取れる町というところがあるんですが、どうやら
その辺りで乗車した人らしい・・・まあみかんとはほのぼのしたものですが、周辺住民も
避難しての大騒ぎとなれば、これちょっと名乗り出にくいなあ(汗


レス:
カーフさん
>もう沼津に城を構えたら(まて
やっぱ帰ってくる場所があるから、お出かけするもんですよw
>最後は綺麗に終わってほしいものです(^_^;;;
本当に引退しちゃったのかなあと信じられないですね
>買い替え需要というか買い替えさせる陰謀ですねわかります(ぉ
テレビみたいだなあw
>はがき送る相手を探さないとなぁ(汗)
もうこういうのも古くなっていくんですかねえ