明日から沼津

行ってきます!!


気になったニュース:
那覇は安室さん一色=16日引退、「アムラー」集結
明日土曜日、那覇で最後のライブが開催されます。もうたくさんのファンが沖縄入り
してるみたいですね。NHKのニュースでも取り上げられてました(^^;
どんなステージになるのか、最後の日はどうなるのか注目ですね。


いまのETC車載器、使えなくなる可能性 2022年には一部がNGに 判別のポイントは?
うちのETC調べてもらおうかなあ・・・?結構初めのころに取り付けたので、ダメ
かもなあ(^^;2.0に変えないとなあとは思ってたのでそろそろとは思ってた
けど、そもそもその前に車変えないとなあ(苦笑)


年賀はがきのノルマ廃止 日本郵便、自腹営業根絶へ 内部文書に方針
そもそもノルマというものが存在すること自体時代遅れというのかねえ・・・(呆
うちも前の会社にいたときは秋になるとよく枚数の取りまとめとか聞きに来てたよなあ
と思い出しましたが・・・でもうちは今年も買うつもりですw


レス:
カーフさん
>しかし晴れたらまた暑くなる件(ぁ
日曜日は暑いらしい・・・(汗
>まーたパンダに釣られるやつらが(ぉ
上野より見やすいみたいですw
>まだ40行ってないしこれからですよと(笑)
40代の生きる勇気にもあるので(嬉
>よしタイトル名を変えよう(ぉ
もう終わるし(ぁ