やっと涼しく

夜もずいぶん過ごしやすい感じになってきましたね・・・あーようやく暑いのも
これで開放されるかなあ?(まだ週末は暑くなるようですw
秋はまたあちこちお出かけなので、資金しっかり貯めておかないと〜(ぉ


気になったニュース:
赤ちゃんパンダに歓声 公開初日に長い列
お昼のニュースでやってましたが、あーかわいいなあ〜(^o^)見に行きたいです!
まあでも白浜ってここから結構遠いのでそう簡単には行けないんですけどね・・・
列車とかだと白浜へ行くより上野動物園に行く方が早いくらいです(苦笑)


松坂「甲子園が力をくれたのかな」 同世代の後藤、村田、杉内の分も投げた「僕はもう少し頑張る」
今日は誕生日だったそうで、おめでとうございます〜
もう選手としてのピークは越えてると思うのですが、それでもこうしてマウンドに
立ってくれるのは嬉しいですね。まだまだ勝利積み重ねられるかもしれませんね。


「半分、青い。」ロケ地は「全部渋い」 岐阜恵那・岩村
明知鉄道というローカル線がありますが、あれに乗ってここへ行くともう別世界です(笑)
いいとこなので、今じゃなくてもいいのでぜひぜひどうぞ。


レス:
カーフさん
>まーたみんなすぐに釣られるんだから(ぉ
しょうがないなあ(コラ
セントレアの名前がないぞどうした(ぉ
蚊帳の外です(苦笑)
>みんなドンキに行きたいんですよええ(殴)
みんなダイスキです(ぁ
>開幕戦なんて目立つだろうなぁ(^_^;;;
そういう風にしたんじゃないかっていう場所に(^^;