コンビニ巡ってます

またラブライブに絡んだものを・・・(^^;お金がいくらあっても足りませんねww


気になったニュース:
<関空被害>中部空港、国際線は「開港以来の混雑」
飛行機の撮影行くんなら今かなあ・・・(^^;いやそんなことで混雑増やしてもあれ
なので行くかどうかはまた再考ですが。にしてもまさかこんな事態になるとは思わなかった
んでしょうけど、ここはしっかり実績作って空港を売り込むチャンスかもですね。


「なぜ売れるか分からない」 ドンキ化したファミマの人気商品に幹部が困惑
これからぐっと寒くなってくるので温かい食べ物とかが好まれるんでしょうけど、今は
コンビニでも焼き芋が買えるのでいいですよね。そういやサークルKでも焼き芋ありました
けどいいにおいしてたもんなあ・・・あーまた食べたい!


秋の高校野球、組み合わせ 白山は開幕戦登場
秋の野球の組み合わせがありましたが、やっぱ注目なのは初出場だった白山なのかなあ?
急に注目が上がったんですがまあ新チームになったし、なんといってもそれまで初戦敗退
が続いてたんで・・・また戻るんじゃないかなあ(^^;


レス:
カーフさん
>ほなみんはミス・パーフェクトと言われてたなぁと(笑)
私生活もプロポーションもエッチの内容も完璧です(笑)
>9月だけどあっちは早いんですよね(・・;)
そろそろ朝の最低気温が一桁になってますからね・・・
>学力テストで評価されないところが(ぁ
もう三重はこの辺でいいんじゃない(でも全国平均より下はやだなあw
>吉田ネキの力を借りるなんて卑怯だよね(まて
ところでなんでこの人なん?w