今週も始まりました

また1週間始まりましたねえ・・・がんばって仕事しないと〜
あっちもこっちも忙しくなりそうです。


気になったニュース:
19年10月から10% 安倍首相 閣議で表明
いよいよ来年の10月からとなりましたね。まあ8%は暫定みたいなものだったのでこれで
ようやくなんでしょうけど、これでもまだ予算を満足させる額にはならないんだよなあ・・
しかも今回は10%にならないのもあるので、余計にややこしいかも?


8Kテレビ時代の幕開け、シャープAQUOS 8K 11月発売。70型100万円、80型200万円
8Kってんだから、8000円じゃないかこれ・・・!!(甘い
なんか今ある4Kのテレビとかもこの単体では実は4Kの放送を受けるチューナーが
入ってないので見れないんだとかで・・まあこれもややこしい(悩
綺麗なものは見たいけど、まあ見るっていってもそんな番組やってたかな(ぁ


台風の後、光らない通天閣…「街が暗い」苦情も
台風の影響がこんなところにも出てたんですねえ・・・確かにこんな状態では観光客
じゃなくてもちょっと寂しさというか不安も感じますよね(^^;
でも明日の天気はこれじゃなくてニュースの天気予報を見てもらった方がいいかも(苦笑)


レス:
カーフさん
社畜の宿命だから仕方ない(ぁ
転職すっか(笑)
>そろそろ美少女化する頃かなぁ(殴)
元が男だしなあw
はとバスというものに一度は乗ってみたいものだ(地方民
上京の際にどうぞ〜(ぉ
>いやあなた今期は相撲部部長やってるじゃないの(ぉ
2刀流だなあ(違