明日からCSですね

ファーストステージが終わって、明日から日本シリーズへの権利をかけた戦いが
始まりますね。まあ球団の場所的にどこがどうなってもこの辺におこぼれのセールは
なさそうなのでどうでもいいんですが(笑)盛り上がってほしいですね。
ソフトバンク優勝して、たまには基本料無料セールとかやってくれよw


気になったニュース:
スカイツリー来場者3割減、団体予約客値下げへ
開業して5年、まあそろそろ目新しさというのもなくなって行きたい人もだいたい
行ったってことなんでしょうね。やはり上るのが高いのであれをなんとかしてほしい
ですねえ・・・周辺の観光地にも十分影響を与えるような施設なので、今後
どうなっていくのかちょっと気になりますね。


22年ぶり快挙!森保ジャパンがウルグアイに4−3快勝…堂安が代表初ゴール、南野は3戦4発
この前のワールドカップでベスト8になったところから4点ってのは意外な展開
でしたね。まあ3点取られてるのでそれなりに課題もあるでしょうけど、今の監督に
なってから間もないのでこの結果は評価してもいいでしょうね。強くなってほしい!


新富士駅商業施設「アスティ新富士」 来月下旬に開業
新富士駅っていったら東海道線と接続してないので、まあ利用しにくい駅だなと
いうイメージしかありませんが(苦笑)駅にこんな施設が出来るんですね〜
開業したらちょっとチェックしてみたいですね。※富士駅からバスw


レス:
カーフさん
>そしてそろそろ10月も(ぁっ
もう後半w
>駆け込みセールが大変そうなんで(・・;)
何買おうかなあ〜♪(なぜ
>最初のはめっちゃ高いんですよねそのうち(ぁっ
そのうち8000円まで下がるかなあ(オイ
>光らないと寒いギャグ制裁ができなくなってしまう(まて
制裁は上から水が落ちてくるんじゃ(ぁ