遅いような早いような

先週末の時点では今週は結構忙しいということなので、まあ残業が続くのかなあと
思ってたんですがいざ始まってみると普通にまあまあな時間で終わってるので
意外に早く帰れてますw明日も早いといいなあ・・・


気になったニュース:
派遣社員の4割、正社員希望 実態は狭き門 厚労省調査
うちも現状は正社員ではあるんですが別の会社に出向というか派遣されてるので状態
としてはあんまり変わらないかなあと・・・なんなら今行ってるところに移っても
いいんですが、うまくいけばいいけどなあと不安ばっかりです(苦笑)起業しようかなあw


南海なんば駅直結!大阪観光の新名所「なんばスカイオ」がオープン
まだ再開発するようなところがあったんですねっていうか、作ってたのか改装してた
のか、それもあんまりよく分かりませんけど(^^;あんまりなんばは行かないから
なあ・・・また大阪行ったらでもいいけど、私好みの店あるのかなあw


新名神・鈴鹿高架橋が完成 新四日市−亀山西開通へ着々
現在絶賛工事中ですが、着々といろんなものが出来上がってます。できればあの辺
とか歩けるイベントがあれば行きたいですね。工事の進捗率も90%を超えてるらしい
ので、いよいよ来年春くらいには走れるかな?


レス:
カーフさん
>ここはチャンピオンの余裕ってもので( ゜Д゜)y─┛
確か去年は(
>ただ高いだけではネタにならないからなぁ(ぁ
高いのを話題にされてもってのもありますが、やっぱり高いw
>ザルで殴ってるんじゃないか説(ぉ
4点取ったのはすごかった〜
>新幹線で行くにはもう少し何かないと(^_^;;;
そもそも新幹線の駅なんだし便利なんじゃ(ぁ