今日も残業

明日もかなあ・・・?あー早く帰りたいww


気になったニュース:
地震で約1万泊キャンセルの観光地“自虐ポスター”に込めた思いを聞いた
北海道の地震ではあちこち大きい被害もありましたが、そうじゃなかった地域も
風評被害というのが待ってたんですね。日本ってなんかそういうとこ情弱だなあって
思うんですけどねえ・・・ただこのポスターで十勝川温泉という名前がちょっと
広まったのはよかったのかも知れませんね。あー北海道行きたいなあ・・・


旬のマツタケ、狩って食べて 甲賀でピーク
今年はなんでも豊作なんだとか。そのわりには国内産は依然高いような気が
するんだけどなあ・・・3本くらいで9800円とかだったし(長野の話)
ああいうのをたらふく食べてみたいけど、いつになったらねえ・・・(汗


レス:
カーフさん
>人間慣れると早く終われるように・・・なるはず(^_^;;;
なんでも慣れですねw
>社員になってもあんまり徳はない気がする(・・;)
とりあえず派遣じゃないとカード会社の信用が上がるので(それか
>なんば複雑すぎて何が何やらですわ(ぁ
渋谷駅に比べたら(苦笑)
>これがあればF1もできると(まて
バイパスのイベントでは走りましたが、ここにも来ないかなあ?