今週は4日

今週もまた仕事始まりました。夜勤がんばらないと・・・で、今週は木曜まで
行ったら広島なので〜(^o^)久しぶりなので楽しみです!


気になったニュース:
子どもたちが30年熱狂!『ねるねるねるね』の化学反応、2つの秘密
あのCMは強烈でしたねえ(^^;というか、あれからロングヒットでまだ販売
されてるんですね。なんともあの不思議な感じがいいんですよね〜


イオン津南に1万本植樹 来月オープン前に1000人
もっと前に開催予定だったんですが、あいにく台風が直撃ってことで延期されてた
やつなのですwいよいよオープンも近くなってきました・・楽しみ〜
まあまた大混雑なんでしょうけど(苦笑)


キユーピー、中身がスルッと流れ落ちる容器を採用した「キユーピーハーフ」を発売
これは大発明(笑)あのなかなか落ちてこないようななんともないもどかしい時間
を過ごすってムダがなくなるのが嬉しいですね(^^;
今回は限定数のようですが、これ普通のマヨネーズにも採用してほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>キャンピングカーでも導入したらどうだろう(ぉ
普段使うのにごついからなあ・・・w
>天才卓球少女の頃から注目されてましたよねぇ(^_^;;;
あの人も日本中がずっと成長を見てましたもんねw
>そろそろ優勝させよう(懇願
優勝したら終わりだっけ?(ぁ
>舌出すようなヤツが日本一になるのか(ぉ
てへぺろ