準備してます

今週は夜勤であんまり準備してる時間もないので、ばたばたやってます・・・w
また忘れ物しないといいんですが(苦笑)


気になったニュース:
ガンダム主演の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に急死
いやあ・・・まだ56歳ですよ。これからまだまだ活躍というか、声ももっといろんな
幅が出てきてもっともっといろんな役が出来るというのに・・・どんどんいい方が
亡くなっていくなあと(寂)ご冥福をお祈りします。


有休取得率、17年は51.1%=20年ぶり水準も、目標遠く
もっと休みちょうだい(使いきったw


24日から宝くじネット販売=ジャンボもOK、公式サイトで―総務省
これでなんでしょう、あの恒例になってた行列もちょっとは懐かしい風景へと
変わっていくんでしょうかねえ・・・まああれで1等獲るっていうのもいいの
かも知れませんが当選確率とか変わるのかなあ?やっぱ苦労する方がいいかも?


レス:
カーフさん
>目指すは夜勤病棟(まて
病院はいかんww
>大丈夫身体に安心だよ菓子だったのね(^_^;;;
めっちゃ気持ち悪い色でしたが・・・
>そして数十万年後にはシャングルに(ぉ
イオン残ってるかなあw
>油を塗るだけでよかったのか・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱ正解はシンプルww