明日からお出かけ

広島へ行ってきます〜さて今回はどんなことになるのやら〜
まずは天気かなあw


気になったニュース:
キッザニア、子どもが入場禁止の「大人のキッザニア」を初開催へ 12月13日の夕方から
本来子供向けのものなのですが、まあ見ているとこっちもちょっとやりたく
なってくるのがあれですが・・・(^^;
あ、もう受付終わってるな・・・(汗


経団連「会長室に初めてPC設置」「会長のメールに職員驚く」読売記事にネット騒然
まだまだこんなこともありますが、もう平成も終わりますね・・・(苦笑)


レス:
カーフさん
>忘れ物とは出かけてから気づくものですから(ぁ
やっぱ年だよなあ(笑)
>嘘だと言ってよバーニィ・・・(汗)
そろそろこっちもこういうことに気をつけないといけませんよね
>人と休み重ならないようにするって難しいからなぁ
うちはみんな自由だけどなあw
>今度はどのサーバーが当たると言われる時代になると(ぉ
負荷かかってまた大変なことにww