帰ってきました

広島の旅行もあっという間に終わって今日からまた仕事です。がんばろ〜
今週はまあ・・・もうちょっとはゆっくり仕事出来るかなあ?


気になったニュース:
<けものフレンズ2>新作テレビアニメが19年1月7日スタート
いろいろ騒動ありましたが、これで今度の2期の体制は決まったという感じでしょうか。
まずはフラットな気持ちで見ることが大事ですね。
あとかばんちゃんはどこへ(ぁ


清水駅直結「切り札」 駿河湾フェリー発着場の移転検討
駿河湾フェリーって来年の3月に撤退が決まってるということなのですが、それでも
この話が上がってきてるってことはこの状況次第では運行継続になるのかなあ?
景色のいいとこを結んでるので、出来れば利便性上げてくれると嬉しいなあ・・・


レス:
カーフさん
>広島だとあやしいヤツに襲われる説が(ぇ
カーフさんにも会いたかったなあ〜
>大人限定の職業を体験できるわけではないと(まて
何やりたいん?(ニヤニヤ
>PCがなければハッカーもウイルスもやって来ない((ぁっ
確かに(笑)原点に立ち返るってことか・・・w