今日はたっぷりと

睡眠時間作らないと・・・(汗
やっぱ居眠りが出てくるのでがんばらないと〜


気になったニュース:
「プレイステーション クラシック」内蔵ソフト全20本が判明!
もう随分家でゲームってのもやらなくなりましたけど(コンシューマのやつは)でも
このラインナップ見てると懐かしいなあという気持ちとともに、またやりたくなって
きますねえ〜(^o^)値段も手ごろなんですが、これまた手に入らないでしょうねえw


松阪に地域商社 「ネーブル・ジャパン」発足 産品物販やベンチャー育成
地元のものを全国にアピールしていくのはいいことだよねと思うんですが、それよりも
気になったのは前の副市長がしれっとここの役員になってたことだろうなあ・・・(^^;
うちもこんな向こうから仕事がやってくるような人物になりたいもんですねw


レス:
カーフさん
>ゆっくりできる時間というものは少ないと(^_^;;;
あーでもゴロゴロしたいw
>かばんさんが復讐してくるのですねわかります(ぉ
アニメを作るっていうのは大変なんだなあって思いましたw
>そうだフェリーを駅に乗り入れさせればいいんだ(マテ
乗り換え便利に(ぁ