もう2ヶ月

明日から11月ですよ・・・そろそろ年賀状の写真をチョイスしないといけませんね。
あー今年もいよいよ押し迫ってきましたね(プレッシャーw


気になったニュース:
「平成」最後の福袋、アムラーやディスコ 2千万円超ジェット旅行も
そういやこの時期こういう話題も出ますけど、そろそろこの福袋っていうものも
もう消えていきそうな気がしますねえ・・・というか、個人的に合うものが入ってる
のかどうか分かんないのであれは買う気になれないんだよなあ・・・(^^;


東京五輪の選手村 終了後は1万人超が住む街へ
未来予想図もまあ結構なんですがまずはそのメインのオリンピックが無事に開催
されて成功に終わらないと、なんですが・・・(^^;大丈夫かなあ?


レス:
カーフさん
>ねーむれーよーいこー(ぁ
いやよく寝れそうwww
>みんな過去ばかりで未来が見えないのね(ぁっ
クラシックだしなあ・・てか、最近のが分かんない(苦笑)
ネーブルならえろげ作ってるじゃないか(待ちなさい
最近のブランド事情というかえろげ市場も(すっかり