やっと一息かも

今週はずっと定時の退社が続いてますがやっと仕事量も減ったかなあ・・・
明日も帰れるといいなあ〜(ぁ


気になったニュース:
“進化系”年賀状 阿部一二三選手や桜井翔さんら披露
今年の年賀状(2019年版)は24億枚と、ピーク時のほぼ半分くらいに減ったそう
なのですが、それでもこんな枚数発売されるんですね。ここ最近は販売ノルマの話題
がよく出てますが、もうちょっと売り方を変えていかないといけないのかもですね。
うちもそろそろ買いに行きますか〜


ゴーゴーカレー>後継者難の全国名店を公募 味守りたい
昔から通っていた、あの店のあの味とか思い出があるかと思いますがそういうところも
少しずつ後継者(後継ぎ)がいなくてどんどん閉店してしまってるんですよねえ・・・
その味をなんとか受け継いでいきたいっていう気持ちは分かりますねえ。


レス:
カーフさん
>もう今年も残りが・・・(汗)
もうちょっと!
>福袋は別に正月だけではないというオチも(ぉ
別の時期にもありますもんねw
>選手がこっそり住み着いてたりして(まて
また外国からやってきて行方不明とかなるのかなあ・・・