久しぶりだなあ

今日もなんとか定時に終わって振り返ってみるといつ以来なんだろうっていう
今週残業なし(苦笑)これからもこうだといいんだけど、そうなると残業の分お金
が減っちゃうのでそれも困ったなあ・・・(それか
明日はまたお祭り、行ってきます〜


気になったニュース:
東南アジアのアジ、熊野灘に 温暖化影響、三重大教授ら発表
これははるばる遠方から三重にようこそ(苦笑)
向こうからこういうのがやってくるってことは近いうちに今食べてるアジも
いただけなくなるのかなあ・・・やだなあ(不安


トイザらス、サンタと協定 親会社破綻も「日本は継続」
サンタの世界も働き方改革かなあ・・(苦笑)というか協定とか結べるのかw
うちにもなんかプレゼント来ないかなあ・・・
果南ちゃん届けてください(ぇ


ゲーム会社アスペクトが倒産 公式Twitter「昨日をもって倒産いたしました」突然の投稿でお知らせ
これからこの先、こういうニュースも増えてくるのかも知れませんね。にしても
昨日って・・・せめて当日ならよかったんだろうけど(それでも遅いけど
始まりも終わりも突然、ユーザーはたまったもんじゃないだろうなあ・・


レス:
カーフさん
>11月は売り上げが一番減るからなぁとスーパーの人(ぁ
つめ放題企画で乗り切りましょう(ぇ
>もういっそはがき形態を捨てるという手は(ぉ
往復はがきにしよう(なんで
>みんなラーメンに行くから困るわけですね(^_^;;;
カレーラーメンもオススメ。