氏郷まつりでした


今日は地元・松阪市の秋のまつり「第57回氏郷まつり」が開催されました。風もない
穏やかな天気のもとで総勢300人という武者行列が市内を練り歩きました。
やっぱ人数が多いのはいいですねw明日もまた別の場所でお祭りなので行ってきます〜


気になったニュース:
ガスも参入、中部電が社名から「電力」外す方針
まあガスの小売にも参入したからなんだろうなあって思うのですが、中部電力から
電力を外すって・・・中部になるの?(^^;そうじゃないかw
社名もこうして変化していくんですねえ・・・まあエネルギーは妥当かなあ?


ソフトバンクが2年連続9度目の日本一! 初の下克上で広島下し平成最後のシリーズ締める
そんなこんなで今年の日本シリーズも終わりましたね。ソフトバンク強かった・・・・
これで6年連続パリーグチームが日本一なんですよね。もうちょっとセリーグwww
また来年に向けてがんばらないといけませんね!もう戦いは始まってる!


Jリーグ参入5年目で悲願達成!!琉球が“史上最速”でJ3優勝&J2昇格決める
そしてこちらも優勝ということで、おめでとうございます。来年からは北から南
からということになりますが、転戦していくのが移動距離とか考えてもこれかなり
大変なことになりそう・・・より過酷になりそうなので厳しい戦いになりそうです。


レス:
カーフさん
>残業代を計算に入れるようではダメなんですよね(^_^;;;
もらえるものはなんでも計算ですw
>バナナとかココナッツ味がするのだろうか(ぉ
食って生きてるかもしんない(ぇ
>サンタも生き残りを模索していると(汗)
サンタというか、生き残りはおもちゃ屋の方かなと(ぁ
>夜逃げして音沙汰なしというのもあるし・・・(・・;)
どこの業界も大変ですねえ・・・