意外にも雨でした

もうちょっとくもりでなんとかなるかなと思ってたんですが、意外にも朝から
雨の降るような天気でちょっとまつりも水差された感じでした・・・まあ人の数は
多かったんですが(^^;明日からまた仕事がんばるか〜


気になったニュース:
リアップ特許切れ、発毛剤に参入相次ぐ 若年層に照準
この年代になると気になりますよね(苦笑)以前はあんまり気にもしてなかった
のですが、まあねえ・・・でもこの分野も競争がはげしいというか(ぁ
後発でもどんどん新しいものが出てくれるといいですね。できれば安価でw


GK川口能活が今季限りで現役引退 「今は感謝の気持ちしか」4大会連続W杯
現役としてまだまだがんばってたんですが、いよいよこの時が来てしまった
んですねえ・・・日本代表としてもいろんな経験もしたことだし、何度も助けられた
もんなあと。長い間本当にお疲れ様でした。


「日本一の秘境駅」小幌はいま 存続決定から2年、カギは「雰囲気の維持」
雰囲気作りって大事なもんで、せっかくの秘境って言われてもいっぱい賑わってても
冷めちゃいますもんね(^^;ただでも存続で駅をそのまま置いておくのはもったいない
から証明書とかはうまく考えましたよね。うちも1度くらいは行きたいなあ〜


レス:
カーフさん
>牛が見えないけどいるよね(まて
月末にやってきます(ぁ
中部ガスになるのですねわかります(ぁ
うちもそうかと思ったけどww
>・・・うちが不甲斐ないばかりに;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
ああも盗塁失敗してればそりゃねえ・・・
>シーサーが選手に混ざっていた説が(ぉ
ちょっと試合で沖縄遠征っていいなあって思った(コラ