今週は夜勤です

さてまあ今週は夜更かしできるなあ・・・(それか


気になったニュース:
開閉式屋根、客席に天然温泉も=日本ハム、新球場の概要発表―プロ野球
客席に温泉ってどんなことなのか分かりませんが入りながら野球が見れるのかな?
イメージ動画を見ましたがこの建物はすごいデザインだなあと・・・こういうのが
全国もっといろいろ出来ると行くだけでもテンション上がると思うんだけどなあ〜


三重交通・外宮内宮線 連節バスを導入へ
そういや岐阜でも走ってますもんねえ・・・伊勢でも走るといいなと思いますが、
いすずと日野の共同開発するハイブリッド車らしいです。これは楽しみかも・・!
曲がるのが辛い箇所もいくつかありそうなので、どうするかちょっと考えないとですね。


これは思わず捨てたくなる とあるお祭りのポイ捨て防止策が天才的
うちも出来れば働きたくないな(笑)


レス:
カーフさん
>これがそのうち雪になるんですよと(笑)
うちはなかなか降らないので・・・
>スキンヘッドはみんな嫌なのね(ぉ
もう負けたみたいなので(コラ
デンマークにも行ってたんだよなぁこの人(^_^;;;
育成者になってほしいなあ〜
>秘境と言われるとみんなやってくるんだよなぁ(笑)
秘境なのに人いっぱいだとねえ・・・w