冬はマラソン

この辺の市町でもこの時期はマラソン大会とか行われてますが、うちの会社の人が
揃って出るとかで今目下練習中のようです。がんばってるなあ・・・
※私は出ませんw


気になったニュース:
年越しシーズンに暗雲…原料価格が1.5倍でそば高騰のピンチ!
でもまあそもそもこれって年越しにはそばとか、バレンタインにはチョコとか、
そういう形から出来たからなのであって、別にそれにこだわることもないんじゃない
かなあ・・・?というか年末だけ値上げするのやめてほしいなあw


路上で3800万円強奪、名古屋 ニット帽の男が逃走
銀行で3800万って下ろせるんだなあって思いました(苦笑)持ってる人はいるんだな
と思ったんですが、
>区内に住む職業不詳の男性 前を歩いていた自称岐阜県在住の知人女性
被害に遭ったけど、自らをしっかり名乗れないのもなんかすごく違和感・・・ww


「準備をしっかり」滝野選手が仮契約 松阪出身、中日6位
松阪市出身なので、がんばってほしいです〜(^o^)
まずは1軍に、ですね!


レス:
カーフさん
>見送り社畜というポジなんですね悲しいです(・・;)
でも15時出社はありがたい・・・
>いつもみんな知らないのが混ざってる件(ぉ
流行してないよなあとw
>鮮度より熟成やというわけですね(ぁ
肉もそういうのありますよね
>頑丈なんで武器にした人も多かったし(ぁ
傷害事件(コラ