通うかなあ

今週も仕事終わりました。あーやれやれ。
家でゆっくりとしたいところですが、土日はこの金曜にオープンしたイオンに
ずっといるかもです(苦笑)まあ開店心待ちにしてたからねえ・・・w


気になったニュース:
中部電力、関西地区の基本料無料
ずるい(苦笑)
こんな感じで携帯ももうちょっと安くならないかなあ・・・日本一になったのにw


学生6人“チョコパイ無料配布”で大学謝罪
内容をあんまり知らなかったんですが、マックのチョコパイをいっぱい買ってきて
それを無料配布したんですねえ・・・事情を聞かれた人のコメントで富山を盛り上げようと
思ったってあったんだけど、それならチョコパイじゃないのにしなさい(笑)
今日もイオンで先着の醤油に殺到してたけど、無料ってすごいよなあ・・・


三重・四日市がゆるキャラで組織票「不正の認識ない」
なぜ投票締め切り日の今日知れ渡ったのか、何かの意図を感じざるをえないんですが、
これでもし1位になってもちょっと場はしらけるかも知れませんね・・・
ただ四日市の肩をもつわけじゃないけど、組織票は過去にもあったと思うので(ぁ
あと決戦投票日のグランプリ当日はもっといろいろやってるようなので(汗


レス:
カーフさん
>なんだ本人は走らないのか残念(ぉ
そんなところを走らなくても普段から走り回ってるので大丈夫ですw
>そばだから中華そぱにすればいいんや(殴)
あの色じゃないとダメなんでしょうw
>刑事ドラマだと因縁とかそういうの出てくるパターンだなぁ(^_^;;;
まあでも詳しい事情知ってる人の犯行なんだろうなあと
>これからどうなっていくかなんですよねと
プロの世界は厳しいので・・・(祈