あっという間で

遠くに思ってたけど、いよいよライブもあと1週間なんですねえ・・・そろそろ
お出かけの準備とかしないとですが、いくら消えていくのかなあ・・(震
さ、とりあえず明日からまた仕事がんばりますか〜


気になったニュース:
イオンモール津南オープン 年間800万人の来店目指す
金曜日も見てきましたが、まあ大盛況ですねというか、そうじゃないといけません
よね(^^;しばらくは混雑も続くかなあ・・・?でもまあみんな待ってた店なので
これからまた街に馴染んでいくといいなあと。
あ、映画館も出来たしラブライブの劇場版やらないかなあ・・・(期待


<消防団員>無活動1548人、報償7900万円 県都で
こういうのがちょくちょく出てきますねえ・・うちも確かにいないとはいえないん
ですが、個人の口座に振り込まれるようになったので余計に問題になってるよなあ。
そのうちこっちにも何か通達来るかなあ?


「紅葉狩り」は何を狩っているのか?
うちは今年はどこへ行こうかなあと思ってますけど・・・最近は京都も行かなく
なったので、また近所かなあと(安)


レス:
カーフさん
>イオン入りびたりってことですね(ぉ
土曜もほぼ1日いたもんなあ(笑)
>もう関西電力と改名しよう(殴)
統合だな(苦笑)
>富山名産チョコパイにはなれなかったと(ぉ
ブラックラーメンってのがあるし、ブラックチョコ(ぁ
ゆるキャラだけどやることはガチだったのね(^_^;;;
くまモンの例見ちゃうと必死だもんなあ(どこでもああなるわけじゃないのに