いよいよ今年も最後です

12月になりましたねえ・・・うちもこれからいろいろと年末に向けての準備とか。
まずは年賀状の準備というか、写真を選ばないといけないんですが・・今年は何枚
撮ったのかなあ・・?え、21388枚?w


気になったニュース:
「そだねー」が新語・流行語大賞の年間大賞 トップテンにおっさんずラブなど
そだねー(^o^)
今年はオリンピックもあったし、その辺から入るかなあと思ったんですがやはり。
ボーッとも入ったのはすごいかも。ご飯論法ってなんだっけ・・?ww
あと、ネットでの流行語大賞も発表になったようなので、こちらもどうぞ。


ポケベル全盛期、わたしは女子高生だった
ポケベルはまだサービスが続いてたことも知らなかったんですが、それもいよいよ
来年の9月で終わるそうです。なんと50年くらい続いてたそうで・・・
数字でのやり取りはまた軽い暗号みたいでよかったんでしょうけど、うちは結局
使うことはなかったなあ・・・


熊野灘にイージス艦!? 実は… 無人島の写真、SNSで話題
そんな見えるかなあ・・・?(苦笑)いや、撮ったものによってはそう見えるの
かも知れませんけど・・・
というか、今日は三重ってそんないいニュースなかったのかな(言うな


レス:
カーフさん
>みんな月曜に絶望するからなぁと(ぁ
明日もまだ辛いww
>12月でも紅葉あるんだなぁと
ちょっと時期が遅いみたいですねえ・・・うちのエリアでもこれからってとこもあるし
>得失点差という稼げる時に点稼いどけという数値(^_^;
磐田との対戦で6-1で勝ったことがありましたがあれが効いたかなあ?
>トロリーがなくても走れる時代になるとはなぁ(ぁ
いやまあ寂しいもんです〜