また明日から

仕事再開が早い・・・(^^;もう月曜日だもんなあ〜
またがんばりますか!


気になったニュース:
皇居・乾通りの紅葉、見頃に
うちも何年か前にここへ行ったことがありますが、とても綺麗でしたねえ・・・ただ
場所が場所なので混雑度もMAXでしたけど(苦笑)でもそろそろ紅葉も終わりかなあ?
いよいよ寒い冬が来ますが今年はどうなのかなあ・・・暖冬とか言ってたけど。


名古屋、試合後にざわざわ…からの歓喜!!湘南とともにJ1残留が確定
首の皮っていうか、まだそれでも厚いくらいの残留決定でした。他力でもまあ運と
いえばそうなのですが、やはり自力で決めてほしかった・・・ともあれ来シーズンへ
向けてまたしっかりとチーム作りしていってほしいです。がんばれ!


半世紀以上の歴史に幕・黒部ダムのトロリーバスラストラン
先日乗車してきましたが、こちらもその役目を終えました。まあ車両が更新される
ということなので、バス自体は無くならないけど電気バスになるとか。
この前はダムまでだったんで、通り抜けもしてみたいなあ〜


レス:
カーフさん
>そして寝落ちの時間ですね(ぉ
寝落ちサイコー
>チケット以外のものをチケットにされて転売される気が(^_^;
テンバイヤーに効くといいんだけどなあ
>食ったら身体が名古屋に作り変えられるから注意ですね(ぉ
名古屋もまあ魅力ない言われてるし、食だけでもなんとか(ぁ