ちょっと夜更かし

あーもう寝ないと〜(^^;明日行ったらお休みなので、がんばらないと!


気になったニュース:
チケット転売規制法が成立へ
もうどれほど遅れているのかという転売対策ですが、この辺の法整備がしっかり
してきたので、いよいよ本格的になるかもというか、ならないと困るw
ぴあとかがやってるリセール方式とか、どんどん取り入れてほしいなあ・・・
まああとは個人売買にどこまで踏み入れられるかかな?


あなたの知らない「名古屋めしスナック菓子」の世界
名古屋駅のお土産屋に行くと目に付きますが、本当に多いですもんね・・・ただ
試食してないので、果たしてこのコラボが美味しいものなのかどうかあんまり実は
分かんないんですが(コラ)あげる人もま選ばないといけませんしね。


レス:
カーフさん
>一緒に寝る人が増えたつまり(殴)
ベッドがちょっと窮屈に(苦笑
>地球の裏側まで通じるようになるのですね(ぉ
上から見たらそう見えるかも?
>これでまたプリウスが世にはびこるのね(ぉ
どこ見てもこればっかだもんなあw
>出るだけでもすごいな棒
あと臨時収入もほしい(コラ