今夜も

早めに寝ないと〜果南ちゃんと寝るよ!!(コラ
仕事もあと1ヶ月で冬休みなので・・・がんばらないと!


気になったニュース:
深さ90m、都心に巨大な穴…リニア非常口公開
知らない間にどんどんと作られてますねえ・・・品川みたいですが、既にどこにこんな
ものがあるのか想像つかないなあ・・・でもあと8年くらいで完成しちゃうんですもんね。
出来たらこれ乗って東京日帰りとかしてみたいですねえ(^o^)


トヨタが新型「プリウス」初公開 ついに歌舞伎顔チェンジ! デザイン一新で人気復活なるか
うちが乗ってる車ももう18年経過しまして税金も上がる一方なので(苦笑)そろそろ
車を変えないとなんですが・・・あんまりいいのがないんだよなあ(^^;
燃費のこというとこれなんだけど、お金をどうするかだよなあ(悩)


冬ボーナス予想「ほぼ横ばい」 第三銀行が調査
もううちのボーナスなんて期待とかしてないので・・・(諦


レス:
カーフさん
>そしていつのまにか片付けられない病が(殴)
年末かなあ(苦笑)
Eテレ見てるから払うしか(ぁ
チコちゃん見てるしなあ(^^;
>いきなり故障とかの時とかが( ̄▽ ̄;)
そういうとき大変ですもんねえ・・・
>そして怪しい味選手権がはじまると(ぉ
そのままでもまあまあいけるんじゃ(ぇ