ちょっとずつ整理です

あんまり片付いてませんけど、ちょっとずつやってます。ただその横からどんどん
といろんなものが届いてるので結果散らかったままです(コラ


気になったニュース:
NHK受信料、値下げ幅発表 20年10月に月額35円
まあ微々たるもんですが、それでも加入してる世帯の数を考えると全体では
まあまあの数字になるんですね。まあでも月額これくらいであれこれ見れるんなら
まあいいんじゃないかなあ・・・地震の時お世話になってるのでw


ドコモショップ完全予約制の「期待と不安」――販売スタッフが漏らす「本音」
ソフトバンクもあんまり人いないなあと思っていざ店に入ってみるとまあなかなか
順番が回ってこないというね・・・しかも携帯購入ってなると手続きとかすごく
時間かかるので(汗)予約も必要かと思うけど完全になると飛び込みできないしなあ・・・


<湖池屋>味付けなし揚げただけのポテチ発売
こういうシンプルなやつも必要なんじゃないかなあ・・・?またすぐ売切れそう?


レス:
カーフさん
>まだ火曜日ですからねぇ(^_^;
まあでもがんばればすぐに金曜日(ぁ
>吊り広告で寝てしまう人か現れると(ぉ
立ったまま寝れる人には最高かもw
>中日なのにドラゴンズ要素がない(殴)
芸術はそういうもんでしょう(何が?