明日もあるし

まだまだ疲れもあるし、体調も回復させないといけないので寝ますか〜(^^;
今週も始まったばっかですからねw


気になったニュース:
電車に“本物の布団”使った中吊り広告 ふかふか素材に「触ってしまった」と反響
これは触ってみたい(苦笑)中吊り広告も、最近は壁面のデジタル化が進んできて
ちょっと押されぎみですが、こういうちょっと変わったものを展開していくことで
よりインパクトのあるものを宣伝できますもんね。ちぎってそのままおやすみ(コラ


中日ビル天井画の魅力、現地で紹介ツアー
こんなのあったのか・・・(汗
まあこの位置で上を見上げることってあんまりないもんなあ・・・
まだまだと思いつつも、解体はもう来年に迫ってるのでまた見に行かないとですね〜


レス:
カーフさん
松阪牛の方が人より多いと言われてますからお祭りも(マテ
まあ実は肥育してるのは周辺市町が多いので実は(言うな
>ラーメンもおちおち食べてられないわけですよね(汗)
閉店後だったそうなので、事情をよく知ってる奴の犯行かなあ?
>10万円の差が重要なんですよねええ(:^-^)
もうちょっと上乗せしてほかったなあ
>それやばいコイというか発情なんじゃ(殴)
高知でも気楽に過ごしてくれるといいなあ〜